デイリー2歳杯

今日から京都競馬が始まった。
久しぶりに淀まで原付で走った。
曇り空で晴れではなかった。やっぱり、競馬場はいいと思った。
この日のメインレースは2歳馬が中心のレースだった。
1番人気の馬はさっぱり駄目で池添のテイエムイナズマが見事に一着だった。
ボックスで1,2,7,8,9と勝っていたので9,2,1と入った。
もうちょっとで8が来るはずだったが来なかったのが残念だった。
6730円当たった。この日は他にも9レースで2710円当たっていたので2レースも当たった。
今日は競馬クッキーにオルフェーブルのぬいぐるみと携帯ストラップも買った。
珍しく競馬グッズを買い捲った。

明日は毎日王冠レースが府中で行われる。
G2だが出走メンバーは豪華でG1馬が6頭出走するのでどれを買うべきか迷う。カレンブラックヒルエイシンフラッシュリアルインパクトグランプリボスストロングリターンエイシンアポロンダノンシャークトーセンレーヴと買いたい。
何はともあれ、秋は競馬の季節だ。