久しぶりの連休

昨日、今日と久しぶりの連休がありゆっくり出来た。
昨日は午後から整形外科に出向き、腰痛の具合を診察してもらった。
順調にいっているのでまた痛みが出たら来てくださいということだった。
湿布をたくさんもらった。
そのままジムに行ったら、オーストラリア人の旅行者がムエタイをやってみたいということ1日だけ練習に来ていた。
単なる旅行者で言葉もわからないからみんな困った。
僕もちょっとだけ喋ったけど英会話が出来るわけでもないからちょっと困った。単語を並べているだけだった。
それにしてもこのジム、よくオーストラリア人がよく来る。
以前にも1人、オーストラリア人がいたし、今も1人いる。
近所にもオーストラリア人の男の人がいる。
日本にはオーストラリア人が多い。