バタバタした一日

今日はえらいバタバタした日だった。
昨日からツタヤで借りたCDがパソコンにコピーしてCD-Rに焼いてもうまくいかない。どうやら、容量が重くて出来ないみたいだ。
おまけにMDもずっと調子が悪い。
完全に狂っているとしかいいようがない。
夕方に久しぶりに桜○にムエタイとボクシングの練習に行く。
ずっと前よりもボクシングは上達(?)したとは自分でも思う。
でも、まだまだ練習の必要がある。
それが終わると事業所と連絡を取って、面接の話しをした。
まずは書類を出して欲しいとのこと。

それから帰りにCDショップにVan HalenのCDを買った。
帰ってからもCDのコピーに躍起になったが上手くいかない(;−−)