あけましておめでとう

 ついに年が明けてしまった。果たして今年はどんな年になるのやらさっぱりわからない。もしかすると怒涛の年になるのかもしれんな。
 午後から滋賀県石山寺に行ってきた。
 おみくじを引くと「大吉」やった。いつだったか、「凶」が出たことがあったが逆に数の少ない「凶」が出たほうが面白いのかもしれん。
 夕べは「Dynamaite!」で元五輪金メダリストの石井と吉田の試合を見たが石井は初心者ということもあってか吉田の老獪さに翻弄されているように見えた。判定負けしたけどよくやったと思う。 
 経験を積めばきっといい選手になるよ。
 最後にスティーブ・ウイリアムス喉頭ガンで亡くなった。
レスラーって早死にする選手が多い。