土砂降りの大雨

今日は一日中、土砂降りの大雨だった。朝、早く家を出た直後に新聞配達のバイクにもうちょっとで撥ねられるところだった。
 恐らく、5時台に人が歩いているとは思わなかったんだろう。
まあ、そんなことはどうでもよろしい。
 テレビを見ていると夕べからどこもかしこも市橋容疑者のことばかりでまるで新幹線の東京駅はマスコミと野次馬でごった返して有名人でもやって来るかのような有り様やな。
 でも、犯人の顔と犯人の父親という人の顔がそっくりなのには驚いたわ。

>中邑が防衛
 ここで話しは全く変わるが中邑真輔が棚橋に勝ち、IWGPベルトのタイトル防衛に成功したようだ。
 今後の流れはどうなるかわからないが、次の相手に永田が予定とか?永田もここは一つ、ベテランの味を見せ付けてもらいたいものだ。
それにしてもこの人は一体、今頃、どうしてんだろうね。
 また、みんなの前に懐かしい姿を見せてもらいたいものだ。