大阪プロレスを観戦

 今日はシルバーウイークなんで久しぶりに難波のミナミムーブオンアリーナまで大阪プロレスの観戦に行ってきた。
 さすがに大阪はどこに行ってもいっぱいの人。難波ウォークを歩いて22番出口から歩いてすぐの歓楽街に会場はあった。
 しかし、難波という所は品のない柄のいい所ではない。
 会場に入るとすでに客が埋まっていた。でも、肝心なスペル・デルフィンはいない。すでに辞めて沖縄プロレスに行っているので寂しい。 
 悪役のゼウスもいないし、女子のベッキーもいない。
 試合に出ていたのはいつものメンバー。
 食いしん坊仮面、えべっさんタイガースマスク、タコヤキーダー、ツバサ、政宗ビリケン・キッド、アルティメット・スパイダー、ブラック・バッファローといった面子。
 もう1人、マリリン・マンソンに似た選手がいた。
名前は忘れた。
 それにしても本当にみんな小さい。横幅はがっしりしてるけど背丈は自分の身長とほとんど変わらず。自分よりも小さい人もいた。
 お笑いをベースにしているのでプロレスというか小さな劇団のサーカスのような感じやった。
 それなりに楽しめたんでよかった。
 会場を出ると選手が握手をしてくれた。
 いつもよく見るロン毛の眼鏡をかけたあんちゃんは今日も来ていた。
 よく飽きないと思う。