メル友に会う

 今日、プロレスサイトでいつもプロレスについて語り合っている人が埼玉から京都に遊びにやって来るというので「会ってみませんか?」と誘いがあった。メールで知り合った人と外で会うのは初めてだったんでどんな人か不安で仕方なかった。
 夜の7時前に京都駅で待ち合わせをした。新阪急ホテルの前で待ち合わせをした。背丈は自分と同じくらいやけど横幅はがっしりしていた。
 伊勢丹の一番上のレストラン街で食事をしておごってもらった。
 シルバーウイークということもあり、京都駅は混雑していた。トンカツ定食を頼んだ。埼玉でNHKの委託の営業をやっているので自分の時間が持てるし、収入もいいと言っていた。毎年、春になるとアメリカまで「レッスルマニア」を観戦に行っているらしい。
 高校時代はレスリングをやっていたとかで耳が曲がっていた。
 レストランを出てからドトールコーヒーでコーヒーを飲んだ。
 そしたら、途中で横にカップルがやって来て人が隣に来たら落ち着かないとかで店を出た。どこかよそのカフェに行こうというのでスタバに寄ったら、いっぱいで入れなかった。また、ドトールに戻るというので戻ったら今度は大勢で入れなくて店を出た。
 出てから寝る所を確保したいので一緒にビジネスホテルや旅館を探し回ったけど全部満席でとうとう入れなかった。
 仕方なしに大阪まで電車で行ってそこで寝る場所がなかったら、ネットカフェで過ごすと言っていた。
 どうなることやら。
まあ、怪しい人でなくてよかった。