打てない阪神

 今日から交流試合が始まった。阪神ソフトバンクと対戦したけど10安打以上も放ちながら、投手の久保を身頃にした挙句に延長12回で引き分け。金本と新井がブレーキになってしまって打線が繋がらない。
 情けない限り(;−−)
新外国人のメンチがさっぱり駄目で2軍落ちしてしまった。もう一人のバルディリスも何の役にも立っていない。昨年のフォードも全くの駄目外人やった。阪神の外国人ルートは一体、どうなってるんだろうかと思う。新外国人に元西武のブラゼル、元ロッテのズレータが挙がっているけど二人とも前のチームでは駄目やった選手やし、当てには出来ひん。
 外国人選手を補強することよりも巨人の坂本みたいに生え抜きを育てることの方が先決やと思う。