ウォッカを一気飲み

 今日の府中で行われたヴィクトリアマイルウォッカの圧勝で終わった。昨年のヴィクトリアマイルではゴール直前で止まってしまい、エイジアンウインズに敗れてしまったので不安もあったけど今日は気持ちいいくらいの勝ち方やった。しかも、2着のブランボーデイジーとは7馬身差をつけた。3着はショウナンラノビア。リトルアマポーラカワカミプリンセスレジネッタはさっぱりあかんかった。
 ウォッカはもう終わったという憎まれ口を叩く連中もいたけど全くそんなことはない。次は安田記念に出走予定らしいけど出来れば安田は出ずに宝塚に出て欲しい。
 馬券は外れたけどウォッカが優勝したのでよかった。
ウォッカを一気飲みしたような気分になって非常に心地よかった。
 東京ばかりじゃなくて京都でもたまには走って欲しい(^^)
さて、次の日曜はオークスが行われる。
 こちらも牝馬限定。ちょっと早いがやはり桜花賞のG1馬、ブエナビスタを推しておく。
 後はハシッテホシーノ、レッドデザイア辺りだろうか?
といっても当たらんしなぁ