草なぎが逮捕される

 SMAPのメンバーの一人である草なぎが深夜に酒を飲んだ挙句に公園でフリチンになったとかで公然わいせつの疑いで逮捕されてしまった。
 まるでもうテレビはお祭り騒ぎや。テレビでは「容疑者」という言葉を連発しまくっている。 
 「公然わいせつ」の疑いで逮捕されたっていうから電車の中で痴漢か女性に抱きついたのかと思っていたら、何のことはない。
 ただ、裸になって騒いだだけというだけのことなのにまるで殺人者かテロリストのような扱い。しかも、CMや草なぎのポスターを一斉に剥がすなんて日本人らしいというかそこまでやることないと思うけど・・・。
 マスコミはまるで餌に群がるハイエナ。マスコミじゃなくてマスゴミやな。