雨ばかり

 ここんところ、雨ばかりが続いている。というか今年に入ってから晴れた日ってそんなにあったかな?いつも原付で仕事に向かうが仕方なしに歩いて行った。たまにはいいやろう。
 大体、いつも2時半に配達所を出発してから現地に着いてから夕刊を配り終えるのは4時過ぎになる。
 帰りに久しぶりの歩きやし、帰りにイ○ダコーヒーというカフェで一服した。カフェオレが560円とはちょっと高いけど旨かった。コーヒーを飲みながら読○新聞の夕刊を読んでいたけど読○は京都と違って読む所が多くておまけにコンサート情報も多いので面白い。
 
 店を出てからまっすぐに帰って相撲を見た。朝青龍がずっと勝ち続けている。奴が強いというよりも他の力士があまりにも弱いとしかいいようがないな。というか急に相撲がつまらなくなってきた。