福祉施設を見学

 いつも京都市のど真ん中で夕刊を配っていて感じることやけど実に共産党のポスターをよく見かける。京都には共産党が多いのだろう。でも、中には公明党のポスターと共産党のポスターの両方を貼っている家もある。
 一体、どっちを支持しているのやらわからない。ただ、貼っているだけのことかもしれんが・・・。
 
 今日は夕刊配達の帰りに福祉セミナーでもらった冊子の中にあった福祉施設を見学しに行った。一軒は場所が西陣の町のど真ん中にあって中々、デラックスで新しい建物でよさそうな感じ。でも、駐輪場がないみたいやな。もう一軒は京都御苑の裏側にあって浄土宗が経営していてこっちも割合、新しくてデラックスな施設。駐車場もあった。
近くには府立医大もある。う〜む。困った(;−−)どっちもよさそうや。両方、面接受けてみようか?迷うところやな。