ガソリン安くなったなぁ

 昨年の夏頃に一時期、レギュラー満タンで600円を越えていた時期があったガソリン代が昨年末頃から安くなってきた。
 今日も若干、ガソリンがまだ残っていたけど入れてもらった。そしたら、292円やった。完全ではないけど元に戻りつつある。
 どっかの経済評論家が著書の中で「今後、元に戻るのは難しい」とか何とか書いていたけど全く当たっていない。評論家の言うことは当てにならないもんや。競馬の評論家と大して変わらないレベルや。
 ガソリンはいつも馴染みのスタンドで入れてもらってるけどここにやはる女性の店員、綺麗な人やし、愛想いい。よく世間話しをするけど結婚してはるみたいやな。ちょっと残念(;−−)