色々な話題をまとめて

今日は競馬の「ユニコーンステークス」をテレビで観戦していた。
注目はなんといってもまだ国内では負け知らずのゴールデンバローズで断トツの1番人気だった。
スタートしてからいい位置取りをしていたのだが最後の直線で伸びを欠いてしまい、何とクビ差の4着でいい所を見せることは出来なくて「競馬中継」のゲストはみんな白けていた。
優勝したのはルメール騎手のノンコノユメで無茶苦茶強かった。
もう、がっかりだった。
牝馬のブチコが頑張って5着だった。
次は「宝塚記念」があるがどう見ても豪華メンバーとは言いがたい。
大体、凱旋門でガタガタだったゴールドシップが1番人気というのも何だかなぁ。
キズナ、エピフィネイア、スピルバーグ、トウザワールドが出ていれば面白いのだが・・・。
私はワンアンドオンリーから流したい。

借りてきたDVDでWWEの「ヘルインナセル2014」を観たが注目のディーン・アンブローズとセス・オリンズのケージマッチとランディ・オートンジョン・シナのケージマッチは過激でも何でもなく、つまらない試合というしかなかった。