桜花賞はレッツゴードンキ

注目のG1「桜花賞」はルーシュバックが断トツで人気があったが最後の直線で伸びを欠き、9着で優勝したのはレッツゴードンキだった。2着はクルミナルで3着はコンサットゥーレだった。

本当に評論家の言うことはあてにならないものだと思った。

今日は地方選挙に行ってきたが全く盛り上がらない上に投票率も非常に悪い。
無駄もいいところだし、止めてもいいのではないだろうか?

大体、国民の意識が変わらない限り、ずっと自民党が勝ち続け、国民の生活も悪くなり、出生率も上がらないであろう。
それを望んだのは他でもない日本国民である。

阪神が本拠地甲子園で負け続けていたがやっと広島に勝ってくれた。
鳥谷がホームランを打って逆転勝ちした。
それにしてもマートンが当たってないのが気になる。