新日本プロレス、京都大会

今日は夕方の6時からKBSホールまで1年半振りに新日本プロレスの大会を観にいく。新日本を生で観るのは昨年の大阪大会以来のことになる。
4000円の招待券を2800円でヤフーオークションで落札したのでどこの席になるかと思っていたら何と立ち見の非常に観にくい場所。
しかも、目の前には大きな柱がありリング上は全く観えない。
まるでプロレスを観に来たというよりも柱を見に来たようなもんだ。
あまりにも酷いので途中で空席があったのでそっちに移った。
非常にいい席だったので迫力満点で抜群だった。
途中からだったが中邑、棚橋、後藤、鈴木みのる、オカダカズチカ、永田、天山、小島、MVP、シェルトン・ベンジャミンをよく見えることが出来た。
特にオカダは初めて生で見られたのでよかった。 
久しぶりにプロレスを観ることが出来て満足だった。