野球と競馬,プロレス

プロ野球交流戦が今日で終了した。
阪神は散々で今日も折角、いいところまでロッテを追い詰めたのに藤川が打たれてしまい、6−6のドローで終わった。
マートンが「能見さんが嫌いだから」とか何とかいったとかで和田監督がマートンを引っ込めてしまっているのはいただけないし、和田は度量の小さい男としか言いようがない。
もういい加減にマートンをレギュラーに復帰させてほしいと思う。

宝塚記念
次の日曜に宝塚記念があるがオルフェーブルが出走するかまだはっきりしないという。もうそんなんだったら出走させることもないと思う。
また、無様なレースをすれば折角のダービー馬が駄目になってしまうし、大事にして欲しい。

>棚橋が王者に
新日本プロレスは棚橋がオカダを破り、王者に返り咲いたようだ。
これで何回目の返り咲きが知らないがまたかといった感じだ。
果たして今度は何回、防衛するのだろうか?