ヴィクトリアマイルはホエールキャプチャが制覇

今日はヴィクトリアマイルの馬券を買うために淀まで行った。
8レースからメインの11レースまで買った。
メインのヴィクトリアマイルは1番人気のオールザットジャズは大きなレースではさほど結果を出していないのでマルセリーナを軸にアパパネホエールキャプチャドナウブルーオールザットジャズ、スプリングサンダー、フミノイマージンと200円単位で3連複かけてみた。
そしたら、直線で最後に抜けたのはホエールキャプチャだった。
続いてドナウブルー、3着にマルセリーナだったがすぐそばにキョウワジャンヌが来ていた。
マルセリーナは前を塞がれていたのでこれはあかんかなと思った。
1年ぶりの万馬券だった。2000万弱当たってしまった。
他のレースを合わせると2万6千荒稼ぎ出来たので今日はホクホクだった。
昨日、喪服を購入したのでちょうどよかった。
こういう日があってもよいのではないだろうか?