喉が痛い

昨日の続きになるが今日も鼻水に悩まされている。
おまけに喉も痛い。風邪でもひいたのだろうか?
今日は雨が降っていたので淀には行かないでテレビで観戦していた。
メインの「読売マイラーズ」は1番人気のリアルインパクトを軸に3連複賭けるつもりでいたが馬場の状態が良くないのとどの馬も似たり寄ったりだったので3連複ボックス買いにしたらこれがずばり的中した。
1着はシルポート、2着はコスモセンサー、3着はダノンシャークだった。
何とリアルインパクトは18着というどん尻だった。
エイシンアポロングランプリボス、トーセンレーブもさっぱりだった。
リアルインパクトもこの結果では安田記念も思いやられる。
結局、7820円当たった。昨日といい、今日といい、調子がいい。

次は天皇賞がある。
オルフェーブルを軸にウインバリアシオンギュスターヴクライナムラクレセントヒルノダムールトーセンジョーダンローズキングダムで流すつもり。また、前みたいにオルフェーブルがコースを間違えないようにしてほしいものである。池添の手腕に期待する。