福井県民の頭の中

今日、たまたまテレビを見ていたら、福井県原発銀座の特集をやっていた。とにかく、福井県原発は凄いとしか言いようがない。
ずらりと並んでいてもし、北朝鮮のミサイルでも飛んできたら、原爆が落とされるのと同じようなもんだろう。
この放送の中では福井県はこの原発のおかげで雇用が増え、どれだけ町が潤ってきたかということをやっていた。
わけのわからんハコモノもたくさん出来たらしいが肝心な事故が起きた時の逃げ道とかは全く整備されていないとか。

福井県では原発については完全にタブーらしい。
これだけ全国で福島の原発について騒がれているにも拘らず、福井県民は未だに事故が起きないと思っているらしい。
絶対に地震など起きなくてあの事故は他人事だと思っているのだろうか?
福井県民は学習能力ゼロでドアホとしか言いようがない。
頭の中が放射能にでも汚染されているのかもしれんな。