大雨が降り続く

 昨日といい、今日といい、土砂降りの大雨が降り続き、止まらない。
しゃあないので四条の協会けんぽまで原付に乗らずに徒歩で傷病の手続きに行って来た。これで何とか1月4日以降から3月いっぱいまでの受け取れるはずだった給与を受け取れることになる。
 まあ、労災が認められたら返却しないといけないがそれは仕方あるまい。 
 ついさっき、ヤフーのトピックでラッシャー木村死去の報道を知った。68歳やった。いつだったか、テレビで見たときはガリガリやったのを覚えている。初めて二条のKBSホールまで全日本プロレスを観戦に行ったときにパンフレットにサインをしてもらった。ジャイアント馬場ジャンボ鶴田三沢光晴、そしてラッシャー木村と自分にサインをしてくれた選手はみんな死んでしまった。残念でならない。
 それにしても今日、午後の「スタジオパーク」でアントニオ猪木のインタビューを見たけどこの人は本当にいつまでも元気やわ(^^)