事故を目撃

今日の午後に近くのスーパーに買い物に行く途中で事故があったらしく、原付に乗っていた若い男性が道路でうずくまっているのを見かけた。血とかは出ていないみたいやけど救急車が来たりして、辺りは騒然としていた。恐らく、車との接触事故かと思われる。
 自分も一度だけ車との接触事故を起こしたことがあるがそれ以降は一度も事故を起こしていないが原付に乗る限りは十分気をつけなあかんなと思った。
 話しは変わるが明日は東京の府中でヴィクトリアマイルが行われる。
恐らく、人気はブエナビスタレッドディザイアに二分される。
 自分もこの二頭に賭けるのはもちろんだが問題は他の馬だがこれが逆に難しい。プロヴィナージュかミクロコスモス、ブロードストリート辺りにしてみようかと思う。
 3連複、3連単は難しいわ。