猪木が殿堂入り

 これは信じられないというか日本人初の快挙である。毎年、WWEで行われる春の祭典レッスルマニア」で殿堂入りが発表されるが何とアントニオ猪木が選べれた。恐らく、ビンスが猪木の過去の功績を高く評価したものと思われる。モハメド・アリとの格闘技世界一決定戦、ボブ・バックランドからWWE世界王座奪取など、猪木の実績は計り知れない。ジャイアント馬場アメリカで活躍していた時期もあるが猪木の方が選ばれるとは猪木の方が評価が高いということ。
 馬場と猪木の長年の対決は猪木の勝ちというかやっぱり、長生きしたもん勝ちやな
 今年の「レッスルマニア」で猪木が登場するところをファンの1人して見てみたい。