モンゴル勢ばかりが優勝

 今年初の大相撲が昨日で終わったがまたしてもモンゴル出身の力士である朝青龍が優勝した。白鵬朝青龍以外の力士、特に日本人力士のだらしなさには辟易させられる。
 国別対抗戦を行えばモンゴルが優勝してしまうのは目に見えているのでもっと日本人に頑張って欲しい。
 それともう一つ、高見盛の応援に来ているあのグラビアアイドルは何だ!全く高見盛に釣り合わない。騙されているとしか思えないし、相撲部屋の女将さんに相応しくないと思うな。
 話題は全日本プロレスの話題に変わるが最近、AV女優をリングに上げたりとハチャメチャぶりが目立つ。
 もう、こんなことをするくらいなら全日本プロレスという看板を下ろしていただきたい。かつての全日本を知っているファンとしては寂しいし、下品極まりない。