久しぶりの万馬券

 今日は半年振りに万馬券をゲットした。
注目の神戸新聞杯を制したのは7番人気のイコピコだった。
按乗は四位ジョッキー、2着は武豊リーチザクラウン、3着はセイウンワンダーだった。アンライバルドは4着やった。
 イコピコは夕べのサタウマでシャンプーハットのコイちゃんが推していたので迷わず入れたのがよかった。
 馬連で7410円、3連複で15610円当たった。
 夕方は大相撲をテレビで観戦。朝青龍白鵬が優勝決定戦でぶつかり、朝青龍が優勝した。最後に土俵上でガッツポーズをした。
 またもや、物議を醸し出しそうだ。
 それにしても朝青龍の独走を止められなかった他の力士のだらしないことこの上ない。
 話しは変わるが昨日、テレビで「K-1」を見たがあまりにもしょうもないので途中で寝てしまった。
 武蔵がジェロム・レバンナに負けて引退を表明した。ついでにバンナとピーター・アーツも一緒に辞めて欲しい。
 一体、いつまでリングに上がってんだか。