ノリピー逮捕か

 今週、ずっと酒井法子覚せい剤をやっていたとかで大騒ぎになっていたが今日、ついに逮捕されてしまった。
 しかも、逃げ回っていたというから呆れるというかイメージとはほど遠いのでがっかりとしか言いようがない。特にファンでもないけど。
 僕が高校くらいの時に出てきて結構、人気があったのを覚えている。
ザ・ベストテン」にも出ていたんじゃないかな。
 当時、たくさんアイドルが出ては消えていったけど酒井法子は生き残った方やと思うし、歌はぱっとしなかったけど女優としてはそこそこ大勢した方ではないだろうか?
 芸能界なんでもともとヤクザな世界やし、復帰もゼロではないにせよ、逃げ回っていたというのがちょっとというかこれでダーティイメージがついてしまったな。
 恐らく、出所したら、ヤクザの世界にでも行くしかないやろうな。
あ〜あ。イメージ最悪(;−−)