三沢の追悼特集号が手に入る

 三沢光晴の追悼特集号がどこの店に行っても売っていないと前にも書いたけど何と山科駅前の本屋に3冊も置いてあった。前にも行ったけどなかったと思うけどもしかして気付いてなかっただけのことかもしれへん。この雑誌、420円やのにアマゾンでは2000円で売られていた。
 オークションでも出ているらしい。しかも、アマゾンランキング15位とは驚きとしかいいようがない。
 中身を見ると三沢の全日本の若手時代から超世代軍時代、ノア旗揚げから最近の試合まで幅広く連載されていた。
 改めて三沢の偉大さ、功績は大きかったと思う。
でも、よりによってバックドロップとは・・・。
 何度も食らっているし、もっと凄い技食らっているやろって言いたいけど。 
 もう、三沢は帰ってこない。三沢はこの世にいないのだ。