毎日涼しい

 前にも書いたけど6月とは思えないくらいさっぱりとした涼しい日が続く。雨もほとんど降らない。このままでずっといてほしいくらい。
 とそれはいいのだが未だに三沢がこの世を去ってしまったというのが信じられない。今日もどこかでリングに上がっているのではないのだろうかと思ってしまう。二日前の大スポに連載されていた三沢がリング上に倒れこんでいた写真の顔は壮絶そのものやった。完全に目が逝ってしまっていた。よく「リングで死ねたら本望」とか何とかいうのはもう古いし、三沢自身も死にたくはなかったと思う。 
 大体、周りのものがたまらんし、家族やファンがたまったもんじゃない。これで船長のいなくなったノアは厳しい舵取りを切ることになるだろう。それこそ、泥舟になる可能性もある。とてもじゃないけどスポンサーに顔の利く人がいないのが痛い。
 いきなり、潮崎におまえが王者だと言われたところで荷が重過ぎる。
今後、ノアはプライドやSWSのようになるかただのインディーになる可能性だってあるのだ。
 ノアの行く末は非常にしんどいと思う。