ウォッカ強いなぁ(;^^)

 今日の安田記念、終わってみたらウォッカが1着で2着はディープスカイスーパーホーネットは来なかった。カンパニーはまたもや4着。
 3着は何の話題にもならなかったファリダッド。
 最後の直線、ウォッカの前をたくさんの馬が塞いでいたのでこれは無理かなと思ったらあれよあれよという間にすり抜けてしまった。
 天晴れとしか言いようがない。ディープスカイはまた2着。最近、ずっと2着ばっかりで1着に来ないな〜。
 ウォッカディープスカイ宝塚記念のファン投票を1位と2位を独占いているがウォッカに宝塚を出走させるのはちょっとしんどいのでは?
 今年中に引退やし、ブエナビスタやロジユニバァースとの対決は是非とも見てみたいですな。