NHKマイルカップ予想

 明日、東京でNHKマイルカップが行われる。
一番人気はアイアンルック
でも、なぁ。一番人気というのがどうも最近、見ていると5着以内に入らないことが非常に多いので心配。
マスコミの予想もいい加減なもので「あれが凄い」「これが凄い」と書き立てるが全く当たらないことが非常に多い。
誰が天皇賞の一着をマイネルキッツと予想しただろうか?
仮にアイアンルックが来たとしても問題はそれ以降にどの馬が来るのか?
アイアンルックブレイクランアウトが果たして来るのだろうか?
ジョーカプチーノとティアップゴールド、ワンカラットを穴に抑えておく。
ボックスでいく。
今日は午後に父親が退院した。
たったの1日。おそらく、追い出されたんやと思う。
それともう一つ、今週初めにDMM.COMでWWEのDVDをレンタルして観賞するつもりで予約したのに何と未だに家に届いてなくて今日になってやっと発送とは一体、どういうことだろうか?
いくらなんでも遅すぎると思う。
サービス業とは思えんな。