レッスルマニア25

 今年のアメリカはヒューストンで開催された「レッスルマニア25」は金融危機にも関わらずチケットは売り切れ、盛況だったようだ。
 アンダーテイカーが92年にレッスルマニアに登場してから一度も負けていないので注目されたけど今年はショーン・マイケルズをツームストン・パイルドライバーで葬ったようだ。
 HBK、ご愁傷さまでした。
トリプルHランディ・オートンを破りWWEヘビーのベルト奪取に成功したが予想に反して凡戦だったようだ。
 この毎年、行われる大イベントにはいつも名レスラー達の殿堂入りが行われるが今年もファンクス、リッキー・スティムボート、ストーンコールドらが名を連ねた。
 出来ればハンセンやブロディ、ブッチャーやシンも殿堂入りを果たして欲しいものだ。いつも思うことだが日本でも出来ないのだろうか?
 力道山や、馬場、鶴田、猪木、坂口、豊登、大木、キラーカーン、長州、前田、藤波、いっぱいいるではないか。
 是非とも実現してもらいたい。といっても無理かな?