ノアの放送打ち切りへ

 もうとっくに関西ではノアの中継が終了しているが関東では今年の3月をもって終了になるようだ。「2ちゃんねる」では大騒ぎになっていて無茶苦茶だ。今月発売された宝島社のムック本にノアについて色々と暴露されていた。結構、衝撃の内容だった。色々と派閥とかもあって仲田リングアナと三沢がレスラーのリストラをめぐって対立をしているようだ。
 おそらく、巡業形態も変わってくるだろう。
 とにかく、ノアは設立から9年、大ピンチを迎えることになる。
今までのように他団体に上がっても決して負けブックを飲むことはなく新日に対しても強気な態度で出ていたがそれも出来なくなってしまう。
 つくづく、この騒動を見ているとジャイアント馬場の偉大さを身にしみる。馬場ならこんなことはなかった。
 三沢メタボ社長じゃあかんよな。
大体、あのGPWAとかいう統一連盟はなんだったんだろうな。